会費納入方法
年会費納入について
年会費は年度ごとに発生します(4/1~翌年3/31まで)。
ご都合により年度途中で退会される場合は、退会届を提出された年度までの年会費をご入金いただきます。事務処理の都合上、会員の皆様にはお早めのご入金をお願いいたします。
会員 | 3,000円 |
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理事 | 6,000円 |
納入の方法
以下、いずれかの方法にてお支払いが可能です。
学会バンクでのお支払い
学会バンクの 会員マイページへログイン いただき、お支払いください。未納金額もご確認いただけます。
学会バンクの詳しい利用方法については、「学会バンク利⽤開始のご案内」をご確認ください。
- 学会バンクからお支払いの場合、領収証は電子発行となります。
- 電⼦領収証のため、学会印鑑は不要とさせていただいております。
- 請求書・領収書等の郵送をご希望の方は、お問い合わせフォームより詳細をお書き添えの上、学会事務局までご連絡ください。
学会バンクが利用できない場合
郵便局の振込取扱票を用いての年会費お支払いも可能です。
振込取扱票は郵便局にありますので下記情報を記載し、ご利用ください。
⼝座番号 | 00500‐4‐81987 |
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加⼊者名 | 信州公衆衛⽣学会 |
金額 | 会員3,000円/理事6,000円 |
ご依頼人欄 | ご住所・お名前・所属先・会員番号 |
- お振込手数料はご負担をお願いいたします。
- 金融機関から発行された「振込証明書(受領書)」をもって領収書に代えさせていただきます。
- 請求書・領収書等の郵送をご希望の方は、お問い合わせフォームより詳細をお書き添えの上、学会事務局までご連絡ください。
郵便局以外の金融機関でのお振込をご希望の⽅は、お問い合わせフォームより学会事務局までお問い合わせください。