会費納入方法

年会費納入について

年会費は年度ごとに発生します(4/1~翌年3/31まで)。
ご都合により年度途中で退会される場合は、退会届を提出された年度までの年会費をご入金いただきます。事務処理の都合上、会員の皆様にはお早めのご入金をお願いいたします。

会員3,000円
理事6,000円

納入の方法

以下、いずれかの方法にてお支払いが可能です。

学会バンクでのお支払い

学会バンクの 会員マイページへログイン いただき、お支払いください。未納金額もご確認いただけます。
学会バンクの詳しい利用方法については、「学会バンク利⽤開始のご案内」をご確認ください。

  • 学会バンクからお支払いの場合、領収証は電子発行となります。
  • 電⼦領収証のため、学会印鑑は不要とさせていただいております。
  • 請求書・領収書等の郵送をご希望の方は、お問い合わせフォームより詳細をお書き添えの上、学会事務局までご連絡ください。

学会バンクが利用できない場合

郵便局の振込取扱票を用いての年会費お支払いも可能です。
振込取扱票は郵便局にありますので下記情報を記載し、ご利用ください。

⼝座番号00500‐4‐81987
加⼊者名信州公衆衛⽣学会
金額会員3,000円/理事6,000円
ご依頼人欄ご住所・お名前・所属先・会員番号
  • お振込手数料はご負担をお願いいたします。
  • 金融機関から発行された「振込証明書(受領書)」をもって領収書に代えさせていただきます。
  • 請求書・領収書等の郵送をご希望の方は、お問い合わせフォームより詳細をお書き添えの上、学会事務局までご連絡ください。

郵便局以外の金融機関でのお振込をご希望の⽅は、お問い合わせフォームより学会事務局までお問い合わせください。

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