会員情報の変更/退会

会員情報の変更

ご登録いただいた会員情報は、随時、学会バンクの会員マイページにてご確認が可能です。
また、学会バンクのシステムを活用して、自身の会員情報の変更も可能です。
学会バンクの詳しい利用方法については、「学会バンク利⽤開始のご案内」をご確認ください。
パスワードのお忘れ、ご不明な点等がありましたら、お問い合わせフォームより学会事務局までご連絡ください。

学会バンク ログインページ

退会について

退会希望の方は、以下の退会フォームより送信してください。
なお、退会について、年度途中に申請されましても年度末(翌3/31)までは会員となります。その間、当学会からメール等の送付などがありますことをご了承ください。

退会フォーム

フォームでの届け出等ができない場合

学会バンクへのログイン、退会フォームから送信できない場合は、変更・退会届(Word)を下記よりダウンロードし、以下の送り先に、メール添付にてお送りください。

所属変更・住所変更・退会届(Word版)

コメントは受け付けていません。